Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________


曲はこちら→
「5150」~『君は一人じゃない』~

ボーカル音域情報; 最高音: hiD  最低音: lowD




零れ落ちてく遠い空 風が泣いた
夜明け前佇んでいた この胸の奥の痛み

誰もが望んだ華やく世界 淡い想いなど崩れ落ちて
焦りと怠惰 この苛つく心を重ねるように吐いた この感情

Carry On 
僕たちは今 悩んでもがいて 疲れた身体引きずって
心、涙、枯れ果てて 闇の中 叫び続けよう 明けない夜を今

そう 見上げた空の星達 この闇を照らすように
傷ついたこの心 ただ優しく包むよ
輝く空の真下で かすれた声を響かせた
「君は狂ってないよ」と聞かせて欲しい
優しい声

この眼の奥に閉じ込めた未来を あの日の僕はただ立ち尽くしていた
力強く咲いてるあの花のように この闇も超えて行ける

Carry On
僕たちは今 足掻いて揺れて 破れた翼引きずって
星をなぞる指先 雨の中叫び続けよう 抗いの歌

Carry On
僕たちは今 相克の果てに 夢の続きを生きていく
たとえ叶わなくとも 風の中 叫び続けよう
名もなき詩

夜空の星の瞬き この闇を白く染めて
「君は一人じゃない」とただ聞かせて欲しいよ
輝く星の真下で 僕らは今日も揺れるけど
あふれ出すこの想いをただ伝えたい
掠れた声で

関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/63-bb96d35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
