Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________


曲はこちら→「シネマレンズ」~ささやくように~

ボーカル音域情報: 最高音 hiD 最低音 lowA




迷子の足跡 辿る先で何を見てたの
「秘密よ。これより、素敵な花を見つけたいの」

素足のままじゃ傷つくから。と 履いた靴も磨り減ってたの
あなたに返す言葉がなくて ひとり、心音で夜を塞ぐの

この目を閉じれば、閉じれば見えてるのに
私の言葉が、鼓動が、邪魔をするの
泣き出した様に降り出す雨の中じゃ
頬を伝う合図さえ見えないの

ぐるぐる回るの 何を言えばいいか教えてよ
ぼやけたレンズが悲しさを引き立たせていくの

ふわりと消える言葉の端に優しさを残していかないでよ
明日も今日と同じ雨ならきっと、水溜りで進めないわ

遠回りしてもそこには届かないの
指先をかすめるだけじゃ辛くなるの
私を閉じれば終りも見えるけれど
それじゃダメなんだわかってる
・・・本当?

息を止めてたら、心臓の音がするの
耳を塞いだら、仕草で感じ取るの
この目を閉じれば、閉じれば見えてくるのに
私の言葉が、鼓動が、邪魔をするの
擦り切れて回る、映画のフィルムの様に
繰り返す日々がただ愛しくて


関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/58-bc939176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
