Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________

まあ鬱々とした自己紹介は流すとして。 今回の曲をドゾ~

作曲:無力P さん



(*∀*)ウヒョー


幻想的ですごく素敵でした。

再生数もっと伸びろ!
どんどん伸びろ!
伸びろ俺の如意棒!

・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。いや本当に。

まあなにはともあれ俺的にはこの曲モロモロにヒットしてしまったんだけども。

歌ってる歌い手さんが少ないのが少し残念だなあと思ったり思わなかったり。

 ↓歌い手さん↓

じろうす さん オクターブ下げですがいい声ですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16673076



そういえばこれルカさんの曲ジャマイカ・・・・・・・・・・・・

ルカさああああああああん!!!!

あのほわっとした感じがいいよね!?

なんか全部包み込んでくれそうな感じとか!

「ふふっ」て言う笑い方とか!!

見る角度によってなんか妙に平べったくなる顔とか!!!

想像しただけでうあああああぁぁぁ・・・


ヽ( ´ー`)ノ ハァ~

あ、笑い方とかはゲームの話ね。

初音ミクProjectDIVA っていう。PSPの。

まあその話はまた今度。

じゃあねっ!







(*゚ー゚)ふふふ
関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/5-26b9d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
