Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________


曲はこちら→「The Embedded Blue」~閉ざされた空の記憶を解き放て~

ボーカル音域情報: 最高音 hiG 最低音 midG



Release the Embedded Blue

果てなき天と土の間 埋める
見知らぬ誰かは嘗てそれを「空」と呼んだ

光届かぬこの世界で語られるだけの説話
誰ひとり見たものは居ない形のない空虚な記憶

遥かな時の流れを経て伝う
見上げたなけなしの空間はあまりに狭く

遠く高く羽ばたく鳥を追い蒼空を泳ぐ夢を見る
君が導いてくれるなら僕らも飛べるだろうか

鎖で縛られた蒼の記憶
土に塗れ砕かれた心を呼び醒ませ
恵まれた終焉は少し先だ
嘆きを捨て蒼い鳥の飛ぶその先へ

空に溶けた道標を追い その瞳は自由に迷う
明日が希望で満ちるなら扉も開くだろうか

あの日確かに見た蒼い夢が
永く閉ざされた世界の円蓋を砕く
望まれた終焉はここに捨てた
空を見据え青い鳥の飛ぶその先へ

関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/48-82c6dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
