Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________

曲はこちら→ 「嘘と月」~それは偽りの輝き~

ボーカル音域情報: 最高音 hiE 最低音 midG#


赤色した月に魅せられて
欠けたカラダ 歪な影
違和感の果てで音も無く
走り出した歪んだ歯車が

lie and moon... 夜を重ねる度に
lie and moon... 霞む深奥の記憶
lie and moon... 積み重ねたモノ全て
lie and moon... 今、痛みに変わる

すれ違いの距離は遠く 見つめ合う二人の
流れる涙はFAKE? 偽りの鏡よ
視界を奪われた広い世界 眩く強く
届かない ねぇ、答えて・・・
「嘘月」

置き去りの心 うつろな瞳は
未完成な明日を見つめる
幸せを願う 月と太陽
伸ばした手は重力に引かれて

lie and moon... 幾度も繰り返される
lie and moon... 依存した日々はデジャヴ?
lie and moon... 嘘で塗り固められた
lie and moon... 偽りの安らぎを

重なる君との煌き 感じあう二人の
映した鏡ごしの 非対称の未来を
気づかない振りをし かれた声で今、夜に叫ぶ
聞こえてる?ねぇ、答えて・・・
「・・・」

穢れた姿は闇に解けて心さえも
深く眠り夢見る 悲しみのベーゼ

痛みは深く激しく 痛みは血に赤く染まる
意識は遠く薄れゆく 意識は遠く・・・
「ナンデマダココニイルノ?」

すれ違いの距離は遠く 見つめ合う二人の
流れる涙はFAKE? 偽りの鏡よ
破片を拾い集めても もう戻れない

思い出の二人は Lies and Truth 壊れかけの未来を
信じて?信じさせて? 全ては嘘に飲まれ
儚く崩れてもこの思いまでは消えないと願う
いつまでもこの心に刻んだ lie and moon...

関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/45-443fb036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
