Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________

曲はこちら→「投資家レコーズ」~濁流に身を投げ込め!~

ボーカル音域情報: 最高音 hiF♯  最低音 midC♯



ねぼすけ隊員の僕に取捨選択の余地など有り得ない
自分を愛しちゃったならそりゃもう君を愛せないんだし

予想外の話にも柔軟な心で迎え撃て
夢見たら御仕舞いさ ほらもう昼も夜もないんだし

あぁ不安がって泣き出した 将来有望な不景気でさ
奪い取った内定も偽善者合唱のショウタイムなんだ

あぁわかんないよ ずっと風邪引いてるんだよ
毎晩の浮気にドキドキしてるんだよ
もう君なんかにいっそ抱かれたいのさ
君は知る筈もない 僕の心の中

きっと君が僕の才能を食べきったら捨ててしまう
それじゃ僕が絞め殺して初めからやり直しちゃえばいいのに

あぁ逃げ出して引き返して そんで演出家気取りさ
余所行きの健忘症が 本当は全部覚えてるんだ

あぁもうわかんないよ きっともうダメなんだよ
感傷に暗暗愛されて痛いんだよ
じゃあ孕ませてさ 一生逃がさないのさ
そしたらまたバイバイってばかにしてんだろう

あぁわかってるんだよ 僕もうしんでるんだよ
悲しいくらいに生き 息してるんだよ
あぁまた僕は君に犯されてさ
誰も知る筈のない 僕の心の中
関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/42-f0950911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
