Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________

曲はこちら→ 「Cage」~今その目を開け!~

ボーカル音域情報: 最高音 hiA  最低音 lowG




守るために出来ること 堕落しても探し続けた
答えは目の前にあって 僕は触れて放した

記憶覆う暗闇へと 解けて沿えれば
泣いた意味に鳴いた鳥に気づけるでしょう

「助けて」と僕の手をつかむ傷だらけの君の手は
搾り出した言葉より震えていた

守りたいから戦う 矛盾の盾 翳し続けた
君を傷つける全てを この手で壊せたら
青い鳥が空高く羽ばたくなら打ち堕としても
君の抱える鳥籠に連れて帰りたかった

思考奪う追憶へと朽ちていくなら
枯れた笑みと枯れた声に気づけるでしょう
「ごめんね」と僕の手を握り祈るように俯いた
君はあの日より強く震えていた

守りたいから汚した 矛盾の指 罪を積み上げ
君を傷つけていただけと気づく 罰は重い
青い鳥の羽が舞う 僕自身が手放したんだ
君の加護を願う度に 過誤を犯し続けた

そこにあった景色が 今やっと理解できる
そこにあったんだね この手は全てに触れていた

守るために出来ること 震える手を離さなければ
君は笑ってくれたかな 遥か彼方に問う

「助けて」君が泣いたとき 青い鳥はすぐ傍に居て
カゴの中で羽を休めようとしていたのかな
関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/40-68031d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
