Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________

曲はこちら→ 「Lala」~渇いた心に鳴り響け!~

ボーカル音域: 最高音 hihiD  最低音 lowB


過ぎ行く季節を 数えて 数えて
静かな吐息は 薄れて 空に溶けて

「綺麗だね」少女は微笑む
雪色に染まってく町並みを見て
またいつか君は手を振り
思い出に消えていく

誰一人知らないこの場所で少女は歌う
凍えそうな夜の冬空に君が還れるように
祈って
枯れ果てた花のように戻らない命と知る
この場所で見た名も知らぬ小さな歌声は
永久に 滅びの街で

それはそれは小さなガラクタの欠片
拾い集めて命と呼んで
独りじゃないよ 寂しくないよ
少女の世界 嘘だらけの世界

問いかけた声 同じ答え
温もりも無い 無機質な身体
疑えばほら全部壊れて
少女の世界 独りきりの世界

誰一人知らないこの場所で少女は眠る
過ぎ行く時にまた一人 忘れてしまわぬように
夢見て
枯れ果てた花のように戻らない命だけど
この場所でただ いつまでも 響いた歌声は
永久に 二人の場所へと
関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/32-7cdf7ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
