Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________

リンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃん
リンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃん
リンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃん
リンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃん
リンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃんリンちゃん

四六時中、頭の中がリンちゃんのことでいっぱいなあなたに。

作曲:ガルナ@オワタP さん


  
             ↓歌い手さんたち↓

「リンちゃんなう!」に少量のキモさをプラスしてみた / recog


お腹痛いです。本当にありがとうございました。


ななひらさん <「リンちゃんなう」を歌ってみた> 可愛い声がとてもよく合ってる!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16547228

赤眼鏡(枕)さん <リンちゃんなう!をリンちゃんの気持ちで歌ってみたらこうなった> とてもダークなリンw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16648993

eclairさん、リシェさん、ぐるたみんさん、ゆう十さん、の豪華なコラボ
<『リンちゃんなう!』を歌ってみた【eclair×リシェ feat.ma十たみん】>
登場人物多いからコラボがおもしろいですね~w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16683900


元がとても面白くてもうほんとどれをとっても笑えるものばかりでした。

俺は決してリンちゃんがかわいいとかそんなことは思ってませnリンちゃんペロペロ。
関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント

ブロとも申請ありがとうございます^^
これからよろしくお願いしますー

個人的に歌ってみたなら
一番下のコラボが好きですw
2012/01/29(日) 19:24:54 | URL | Px2 #- [ 編集 ]

コメありがとうございます!

>個人的に歌ってみたなら 一番下のコラボが好きですw

みんなで崩壊していく様がもうね・・・w
配役見ただけで面白いし( ´Д`)
2012/01/29(日) 20:49:07 | URL | ME~RO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/3-32fc8c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
