Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________

曲はこちら→「セフレ」音速のギターサウンドに心奪われろ!

音域情報: 最高音 hiE 最低音 midE


目線の先にウンザリしてるの いつだってそればかり
夜を早くせがむ君を 高層ビルが嗤ってる

くれかけた海辺の高速に 移り気なドライバー
ネオンサイン舌で撫でて 黄昏を染める

スピードメーター振り切って 知らない町まで行こうかって
握ってられる手があれば 胴でもいいくせにねえ
口ばかり

大好きだよと君は言うけどね 私案外そうでもないかも
甘く胸に抱きつくばかりで 同じ景色を見ちゃいない
嘘じゃないよと君は言うけどね 心どうやったって届かない
速度上げて離れていく OVER
音速を超えて

言葉の端に隠してるつもり 見え透いた下心
加速してく夜のパルス 拡張してくメランコリィ

脱ぎ捨てたグレーのリーバイス 見下ろした摩天楼
夜のふちに爪をかけて 東雲をはがす

シングルベッド潜ったら クレバスをなぞるの従順に
「気持ちいいって鳴いてみる」 その気じゃない癖して
嘘ばかり

君じゃないとだめ駄目だと言うけどね 私案外そうでもないのよ
独りが辛いだけならもうやめて 他に代わりがいるでしょう
ココまできたら私もう無理よ 何がどうなったって構わない
舌を重ね 胸に触れた OVER
トモダチを超えて

大好きだよと君は言うけどね 私全然そうでもないのよ
キスを ハグを 私のほうからは 求めたことがないでしょう!
恋人気取り能無しジゴロ 馬鹿はどうやったって治らない
”私じゃなきゃ駄目な君”にバイバイ
恋人は終り

関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/28-53555502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
