Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________

歌詞はこちら→「イカサマライフゲイム」歌詞・音域情報

作曲:KEMU

「イカサマライフゲイム」

響く終りに不適に笑え!

高音域:赤5-5
メロディックポイント:赤4赤 半分
音の厚さ:黄4黄 半分
リズミカルポイント:青5-4
重低音:青5-5



あなたは死ぬ時間、場所、場面があらかじめ決められているとしたら、

その未来が見られるとしたら、どうしますか?

死ぬというのが必ずしも生命活動の停止という意味でなくていい。

あなたならどうしますか?





今回はハードトランス。

この曲はKEMUさんが以前に作った曲と関連があるかもしれないですね。

時間があれば調べて記事にしてみます。

↓以下 感想とかバトンの回答↓

音の重ね方がすごいわw

まだDTMはじめたばっかでどんだけがんばって分解して聞こうとしてもワケワカメなのが悲しいっす

まあ正直こうやってレビュー書こうとするだけでもいつもと違う見方が

できてすごく勉強になってるんだ!
よ!おそらく!たぶん!きっと!


つか習うことにするわ。うn。

金ためて来年くらいには学校いこうかな・・・


ああ、そういえば甘音さんからバトンが回ってきたのでこっそりとここに↓

*指定
ショタっぽい感じで書いてください
→了解。

*名前
 「ぼく、み~ろっていうの!!!
 え!?なにするのっ!?
 あそんでくれるの?わーーーい!!
 ってやめっっっンン~~~~~~~ッッ!?」

      ・・・返事がない。ただの屍のようだ。

*バトンをまわす人
      ・・・返事がない。ただの屍のようだ。

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
      ・・・返事が(ry
                  以下ry


ごめんなさあああああああああああああい!!

俺バトン回せる友達居ないんだ。ぼっちなんだ。

しかも質問が全部バトン回す5人のことについて聞いてくるという鬼畜っぷり。

ということでこのバトンはそっと懐に・・・

orz

あ、ショタどうでした?ショタ。

セリフ結構悩んだんだけど。
関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント
こんにちは
この曲いいっすねー
初めてききましたぁ(^^)/
この曲を教えてくれてありがとうございます★

バトンおつっす(笑)
2012/02/09(木) 23:27:08 | URL | 超普通の通りすがりの女子高生 #- [ 編集 ]
Re: こんにちは

こんにちは
コメントありがとうございます(´ー`)

いい曲ですよね~
なかなかクセになりますw

バトン・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2012/02/10(金) 05:40:47 | URL | ME~RO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/22-069717ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
