Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________



きみのうた



ぼくのうた



それは本当にあなたのうた?



夢にまで見た



じぶんのうた






記事に載せるネタについて


ここまで読んでくれてありがとうございます!

え~っと、そう!ネタ!何を書いていこうかなーっていう。

あ、決してナニは書きませんよ?捕まるのはイヤなので!(冗談通じたかな・・・)



まず最近いきなり書きだした詩。

付けているカテゴリの「吐き溜め」からアレを連想した方。

今ならまだ間に合います。

今すぐそのイメージを脳内から吐き出してください!
                   ・・・・・・・あ。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



詩を作った背景とか気持ち、詩の解釈は書かないつもりです。

そんなことしたらつまんないですもんね。

てか詩を公開するのってどうなんだろう・・・こういう場で。

ヘンかな?そこらへんがちっと気になるところ。



DTMのこと。

勉強中でございます。音の編集の練習もかねて

ヴァイオリンとかピアノの演奏も載せようかと目論んでいるわけなんですが、

これは一つ一つに時間かかりますね~。

まあ勉強に進展があった場合も書いていきます。



音楽!!!!!!!(わらわらわら

ラルクとかUVERとかワンオクとか、V系とかも結構好きなの多くて

邦Rock全般、あとJーPOPのバラードとからへんすごく好きなんですが、

なまじ何を書けばいいのか分からない!wライブ行くお金もナッシングでございますので。

ハイドさんまじ神


その他ボイトレとかギターのこととかどういう形で書いていくか検討中です。


まあ、ボカロ曲紹介+詩 はとりあえず安定ですね。

曲紹介、結構偏りがあるチョイスになると思いますが、

俺がいままで載せているようなジャンルの物を探してる場合は是非立ち寄ってみてください。

(*∀*)オッオッオッ ←こんな感じでまっていますので。



べっ、べつに見に来て欲しいとか
        そんなこと思ってないんだからなっ!!!


ああ、これはBLフラグか・・・・・・


ここまで読んでくれた方!

長らくお付き合いいただきありがとうございました!



関連記事
テーマ: - ジャンル:小説・文学
コメント

hydeさんはマジで神だと思いますです
2012/02/04(土) 21:50:24 | URL | ラルム #N6kp4qTg [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だよね~w

こめんとありがとう!
2012/02/04(土) 22:32:25 | URL | ME~RO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/13-d4ae6353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
