Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!

主に重低音が気持ちいい最新ボカロ曲を紹介。解釈はあくまで個人的なものです。


ようこそ!


→新着5件のRock,メタル,R&Bなボカロ曲
主に重低音が気持ちいいボカロ曲を紹介!

→各ボカロ曲の歌詞・音域情報のまとめページはこちら
~人気曲の歌詞を掲載!~


→2月紹介の記事から厳選したジャンル別ボカロ曲はコチラ!

_______________________________________________________

こっちのブログもよろしく!→樽Rin
____________________________________________________

歌詞はこちら→「レアノ」歌詞・音域情報

作曲:ピノキオP

「レアノ」


あなたにとっての幸せとは何ですか?


 

※下メニューから適当に音声や絵の品質を調整してあげてください
→ニコニコ動画本家視聴ページはこちら

高音域:赤5-4
メロディックポイント;赤5-5
音の厚み:黄4黄 半分
 リズミカルポイント:青5-4
重低音:青5-4



自分にとって輝くもの、ただそれだけを見つめていればいい

それを失ったらきっと他人が勝手に決めた社会的な価値観において豊かでも

きっとあなたの心はすでに息をしていない

だから、格好悪くても埃かぶってでもそれを見失わないで

最後まで笑っていられるように


関連記事
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
コメント

お久しぶりです!

オールドスクールな感じのシンセがいいですねぇ
作りこんだギターも面白いです(´∀`)

それと
もう一つのブログの、樽Rinの方で
ウイルス反応が出て入れないです・・・!

ブラウザはグーグルクロームです~
2012/03/18(日) 19:00:17 | URL | amanean #O7xVy9HA [ 編集 ]
Re: amanean さん
お久しぶりです!

ふむふむなるほど。
イイですよね!この曲。俺は音作りのことはよくわかってせんが・・・w

まじですか・・・!
俺のPCではどのブラウザでも表示が崩れる程度で他には問題なく見られました。
ただ、マカフィーとか有料のセキュリティーソフトはまったく入れてない環境なのですがw
他にも同じ症状の方がいて・・・
うーーーーーん 何が原因なんだろ・・・w
2012/03/20(火) 02:37:03 | URL | ME~RO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hendelmk2.blog.fc2.com/tb.php/70-2c808f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
